口座開設の流れ
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3: by みかん(mikann) on 2013/09/27 at 02:38:14

こんばんは♪
ご訪問、コメント、いろいろ、どうもありがとう!

『終了時に閲覧履歴を削除する(W)』に、
「レ点」入れましたよ!\(^o^)/♪
「あし@」の不正に書き換えられられた、プログラムって、
大変な事になってしまったんですね。(;_;)
PCに詳しくない、みかん(mikann)は、
動物園児さんの情報で、未然に防ぐことが、できたと思います。
ほんとに、いろいろ、ありがとうございます。m(__)m

4: by みかん(mikann) on 2013/10/01 at 03:15:29

こんばんは♪

ナイトソング♪聞かせてもらいました。(*^。^*)♪
「It's Over Now」結構、テンポのいい曲ですね。

岐阜(下呂市)旅行の最終日に、
ドクターイエローを、見入ることができたんですが、
動物園児さんは、みかん(mikann)にとっての、
「PCのドクターイエロー」だったんですね。(^^♪

まだまだ(?)ミッションは続きそうですが、
6月、7月のPC絶不調の頃を思えば、
そうとう、良好になってますよ。(*^_^*)

PCに疎い、みかん(mikann)のご指導に、
お手を煩わせてます。m(__)m
いろいろ、ありがとうございます。m(__)m

5: by みかん(mikann) on 2013/10/02 at 02:03:13

こんばんは♪
いつも、メール、ご訪問、コメント、ありがとうございます。

ファンブのナイト・ソング「Patience」
聴きましたよ~!(*^_^*)♪
サビの部分は、どこか聴いた事ありますね。

メール、ミッションは、
動物園児さんのご都合重視で、良いですよ。
いろいろ、お時間、お手数、かかると思いますので・・・m(__)m

知らず知らず、ダウンロード(!?)されてしまった、
「Google Chrome 」は、削除されました。^^;
みかん(mikann)の、すっとこどっこいが、出てしまいました・・・(T▽T)あ…

▼このエントリーにコメントを残す

   

昨日記事にしました『【緊急】ブログ及びホームページ【あし@】に関する不具合情報』の続報!

ブログご訪問ありがとうございます!

昨日記事にしました『【緊急】ブログ及びホームページ【あし@】に関する不具合情報』の続きです。

どうやら【あし@】運営サイトでは、『外部から不正に書き換えられたプログラムの修復』は終わったようです。

しかし、問題は、【あし@】運営サイトのセキュリティが破られたことにあります。

このポップアップ型誘導広告「クッキー(cookie)」を不正に書き換えられないようにセキュリティが改善されない限り、また、同じことが起こりますので、ご注意してください。

それでは、「Internet Explorerのクッキー(cookie)削除方法」について記載しますので、Internet Explorerをご利用の方は実施して見てください。

【対処法Internet Explorerの場合)】
1.ブラウザ画面の「メニューバー」の「ツール(T)」をクリックしてください。
2.「インターネットオプション(O)」をクリックしてください。
3.インターネットオプション画面が別窓で表示されます。
4.「全般」タブの「閲覧の履歴」右側の「削除」をクリックください。
5.閲覧履歴の削除画面が別窓で表示されます。
6.「削除」をクリックしてください。


以上ですが、
毎回実施するのは大変ですので下記の設定を行っておくことをお勧めします。

1.上記4.「全般」タブの「閲覧の履歴」に『終了時に閲覧履歴を削除する(W)』左側の枠をクリックしてください。
2.「レ点」が入りましたら、「適用(A)」をクリックし、「OK」をクリックしてください。


そうすると、「Internet Explorerを終了するたびに自動的に削除」してくれます。

以上
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3: by みかん(mikann) on 2013/09/27 at 02:38:14

こんばんは♪
ご訪問、コメント、いろいろ、どうもありがとう!

『終了時に閲覧履歴を削除する(W)』に、
「レ点」入れましたよ!\(^o^)/♪
「あし@」の不正に書き換えられられた、プログラムって、
大変な事になってしまったんですね。(;_;)
PCに詳しくない、みかん(mikann)は、
動物園児さんの情報で、未然に防ぐことが、できたと思います。
ほんとに、いろいろ、ありがとうございます。m(__)m

4: by みかん(mikann) on 2013/10/01 at 03:15:29

こんばんは♪

ナイトソング♪聞かせてもらいました。(*^。^*)♪
「It's Over Now」結構、テンポのいい曲ですね。

岐阜(下呂市)旅行の最終日に、
ドクターイエローを、見入ることができたんですが、
動物園児さんは、みかん(mikann)にとっての、
「PCのドクターイエロー」だったんですね。(^^♪

まだまだ(?)ミッションは続きそうですが、
6月、7月のPC絶不調の頃を思えば、
そうとう、良好になってますよ。(*^_^*)

PCに疎い、みかん(mikann)のご指導に、
お手を煩わせてます。m(__)m
いろいろ、ありがとうございます。m(__)m

5: by みかん(mikann) on 2013/10/02 at 02:03:13

こんばんは♪
いつも、メール、ご訪問、コメント、ありがとうございます。

ファンブのナイト・ソング「Patience」
聴きましたよ~!(*^_^*)♪
サビの部分は、どこか聴いた事ありますね。

メール、ミッションは、
動物園児さんのご都合重視で、良いですよ。
いろいろ、お時間、お手数、かかると思いますので・・・m(__)m

知らず知らず、ダウンロード(!?)されてしまった、
「Google Chrome 」は、削除されました。^^;
みかん(mikann)の、すっとこどっこいが、出てしまいました・・・(T▽T)あ…

▼このエントリーにコメントを残す

   

サルでもわかるFX

